Imagine

I love photography.

Happy Caturday

f:id:cranberryca:20170116233512j:plain

 

My name is Abbey.

I found my forever home :3

 

 

 

推定年齢2歳

Brown Tabby(キジトラ)の 女の子 ♀

2016年12月18日にお迎えした

Christmas Cat の Abbey は

ダーリンサンタからのプレゼント ♪

(アダプトの過程はサブログ ↓)

 

 

 

避妊手術、予防接種、寄生虫チェック(検便)

蚤とダニの治療、IDチップ埋め込み、全て完了済み

「責任を持って飼います」という契約書に署名して

$175ドル支払い、手続き完了

 

保護されて仔猫を出産した後

長い間シェルター生活していた子なので

ボランティアのみなさん、とても嬉しそうでした。

 

キャリーカートをその場(ペットショップ)で買って組み立て

車に乗せて(45分)、家に着いてケージを開けたら

ノコノコ出てきてキッチンへ

後をついて行ったら、どこにも姿が見当たらず…

 

 この子、ペットショップの中で逃亡して

捕獲するのに 2週間 かかったから

ガラスケースの部屋に入れてたんですよ。

 外に出る時は確認して、十分に気をつけてください。

 と、ボランティアの人から聞いてたけど…

 

カクレンボの天才 ( ̄▽ ̄;)

 

しかし、ダーリンの千里眼には叶わず(笑)

電子レンジの棚の下に発見!

何とか追い出したものの

掃除してなかった家具の裏や下に入って埃だらけ(汗)

「この猫、ちょっと臭い…w」というモーゼの一言で

「猫を洗って綺麗にする!」と決めたダーリン

 

新しい環境で落ち着かない子をお風呂に入れる?

 

とんでもない大騒動になりましたが

なんとか洗ってタオルドライしてみたら

毛の色が変わったような?

かなり汚れていたのね (;´∀`)

 

 Abbey も気を取り直し

思いついたようにペロペロと毛繕いし始め

みんな揃って、ホッと一息。

 

家に来て約一ヶ月

今は、あまり隠れなくなりました。

(掃除機かける時は家具の後ろに隠れてますが…笑)

居心地の良い場所を見つけてお昼寝したり

猛ダッシュで家の中を走り回ったり

コードを噛んで怒られたり

私が触るモノ全てに興味を示してクンクンしたりと

ヤンチャ度が増してきました (;´・ω・)

 

 

 

f:id:cranberryca:20170117005528j:plain

 

お転婆娘の Abbey(アビー)

宜しくお願いしますニャ~ (*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 Caturday コラボ企画に参加されているメンバーの

可愛い猫フォトも見てください (=^・^=)