Imagine

I love photography.

Happy Caturday

f:id:cranberryca:20170405130638j:plain

ブラッシング大好き♡

 

 

 

 

 

パパが毎日ブラッシング ♪

 

 

 

 

 

f:id:cranberryca:20170405131333j:plain

アビーが大好きな猫草を常備

 

お水をあげようとしてキッチンに持って行くと

「それ、私の~!」と怒られます ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

f:id:cranberryca:20170405131429j:plain

 ヘアボール用のオヤツ

 

フィッシュオイルが入ったサプリや

繊維質が豊富な野菜

ブロッコリーやグリーンビーンズ)

を与えて毛玉予防 (^_^)v

 

 

 

猫トイレに入ったけど

なかなか出てこないのか?

座り込んでいたアビー

そんな所で何してるの?と声をかけたら

トイレから出てきて

いきなり床にオチリをスリスリ(汗)

ママ、アビーに Warm(寄生虫)がいる!

と、次男が大騒ぎしたんですが

床に落ちたウンピーを見たら、毛が出ていました。

寄生虫みたいな感触だったから

オチリをスリスリしたのね ( ̄▽ ̄;)

 

それ以降、トイレに入っている時は邪魔をせず

見守ることにして(笑)毛玉対策スタート

毛玉を吐いたことはないから

頑張って、毛が抜ける季節を乗り越えてね ♪

 

 

 

 

 

 

第三土曜日は猫の日

Happy Caturday コラボ企画に参加中の

可愛い猫フォトも見てください ♪