Imagine

I love photography.

お知らせ

f:id:cranberryca:20180110122045j:plain

 

 

以前に比べて

更新のペースが遅くなったなぁ…と思いつつ

スターやブクマコメントをくださった

優しいはてなブログの皆様

更新してないにもかかわらず

ご訪問してくださった皆様

どうもありがとうございました ☆彡

 

遅ればせながら(汗)

去年、メインブログを引っ越し

エキサイトブログで更新している旨

大変遅くなりましたが、お知らせいたします。

 

引っ越し先はコチラ ⇩

cranberryca.exblog.jp

 

52 Week photography Challenge

修了した時点でご報告しようと思ったら

思っていたより時間がかかって

年末になってしまいました (;´∀`)

 

こちらは忘備録を兼ねて

超マイペースで

サブサブログとして継続する予定

思い切って、はてなスターを取り外し

ブクマを貼って

コミュニケーションを図る予定ですが

反応が無くなったら

更新ストップする可能性もあり…

しばらく様子を見ながら

今後の方針を決定しようと思います。

 

本当にマイペースなブログで

申し訳ありませんが

宜しかったら

気長におつきあいしていただけると

嬉しいです (*´▽`*)