Imagine

I love photography.

52 Week Photography Challenge

チャレンジしよう!

 

f:id:cranberryca:20160103121310j:plain

 

 

毎週、三つのカテゴリー(ポートレート・風景・印象的なアート)から出された

一つの課題を一週間以内に自分のペースで撮影して発表すると

52週間後には写真の腕が上達していること間違いなし!

 

dogwood.photography

 

詳細は上記(リンク)に掲載されてますが

全て英語なので、課題(情報)を日本語に訳して

ブログでお知らせしながら

チャレンジしようと思っています。

一緒にチャレンジしてくれる人がいたら

楽しく続けられると思うので

「私も!」という写真ブロガーさんがいたら

コメントで参加表明していただけると嬉しいです ♪

 

 

f:id:cranberryca:20160103121616j:plain

 Nikon F  Nikon 55mm f/1.2  Blacks 400

 

 

 準備期間を考慮して、できれば 2月からスタート

Week 1の課題は「セルフポートレート」で

カメラのセルフタイマーを使ってセルフィー撮影。

 

毎週撮影できない時があるかも知れないから

マイペースなチャレンジになりそうだし

 一人でも頑張るぞ~という自分のための予告なので(笑)

気軽にスルーしてください。