Imagine

I love photography.

Shepherd's-purse

f:id:cranberryca:20160512235427j:plain

羊飼いの財布

 

 

 

 

 

 ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

憧れの ♡ の君に出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cranberryca:20160513000037j:plain

 ナズナ

 (別名) ペンペン草 三味線草

 

 

 

ハートのお手てが可愛い子

春の七草の一つです。

トロントでは育たないと思い込んでたら

偶然通りかかった草地で発見!

新しくゲットした 58㎜ のレンズで試し撮りしてたので

もしかして・・・ペンペン草?

と、疑問に思いながら一枚だけ撮影。

 

 

レンズの記事はサブログにUP

Adagio: HELIOS-44M 55mm F2

試し撮りした写真もサブログにUP

Adagio: Green Green

Adagio: Dandelion

 

 

パソコンで画像サーチして確認 (^_^)v

翌日、105㎜ マクロを持っていそいそと出かけたら

見当たらず・・・

芝生と一緒に刈り取られてました (´・ω・`)ショボーン

諦めきれず、必死になってキョロキョロ

刈られず、命拾いした子を見つけて撮影した写真です。

 

ハートのお手ては葉っぱだと思っていたけど

花が終わった後、種になった姿であることが判明。

無知な私、カシャカシャしながら色々と学んでます(汗)