Imagine

I love photography.

American Robin

f:id:cranberryca:20160527005309j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cranberryca:20160527005342j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cranberryca:20160527005407j:plain

 

 

 

春になるとトロントに戻ってくるロビンちゃん

芝生の上で、頭を左右に動かしながらミミズを探し

地面をツンツンして捕獲する姿

普通に、あちこちで見かけます (〃艸〃)

 

 

 

 

 

ロビンちゃんの美しい歌声 ♪



 

 

 

 

ロビンの卵はブルー

(私は、写真でしか見たことがないです)

一度に3~5個産卵して

成鳥になるのは、たったの 25%・・・

卵を蛇に飲まれたり

他の鳥(カラスなど)に食べられたり

嵐(強風)で巣から落ちたり・・・

自然の中で生き残るのは大変です。

 

 

 

毎年、同じような写真ばかりじゃ脳がないから

今年は、ちょっと違うイメージで(*^^)v

 

 

 

 

 

f:id:cranberryca:20160527010628j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cranberryca:20160527012252j:plain

 

 

 

 

 

・・・というのは嘘で、偶然の産物でした(笑)

WOW!!! という写真が撮れなくて

 ちょっとスランプ気味な今日この頃 (;´Д`) 

 

 

 

毎度のパターンですが(汗)

しばらくコメント閉じたままで更新します。

ご訪問どうもありがとうございました☆彡

Hope you have a lovely day ;)