Imagine

I love photography.

Caturday

f:id:cranberryca:20161019000839j:plain

(ฅ'ω'^ฅ)にゃーん ♪

 

 

 

 

 

Caturday とは… 

毎週土曜日、4chan の LOLcats というウェブサイトに

笑える猫写真をUPしたのが始まりで

 2006年10月24日、Urban Dictionary に加えられた単語。

今では色々な意味で使われるようになり

毎日が Caturday とか、週末・休日はCaturday と言う人もいますが

Cat の頭文字 C が、ABC... の三番目ということから

毎月、三番目の土曜日を「猫の日」として世界で祝っている。

 

 

 

 

 

猫好きブロガーさん、毎月第三土曜日にコラボして

Happy Caturday というタイトルで猫の写真をUPしませんか?

猫の日」に、沢山の猫フォトを見て楽しみましょう ♪

「コラボ企画に参加します!」とコメントいただいたブログを

締め切りなしで(先着順に)この記事に貼り付けますので

みなさまの参加表明、お待ちしてます。

2016年11月19日(土)を皮切りにスタート

できるだけ長く続けていけたら…と思っています (^^ゞ

 

 

 

 

☆ Happy Caturday 企画 参加メンバー ☆